TEL
MENU

マナマリエ歯科👩‍⚕️💕✨

   

こんばんは

わたなべ歯科のやまぴーこと山田真理です(*^^*)🌸

前回0歳から噛む健康長寿と17の裏ワザの本📗について、内容を詳しく次回ご紹介します!!と書いたのですが、、、

ちょっとその前に❗️❗️

院長が入っているCHPの学会でのお知り合いの女医の先生!!

那須美里先生がさいたま市の岩槻に新しく『マナマリエ』という歯医者を2月8日(月)からオープンされることになりました!!

とっても美人で優しい那須先生

IMG_0395

2月5日(金)〜7日(日)に一足先に内覧会が行われるという事で、、、❗️❗️

CHP埼玉の先生方が、サプライズでお祝いをしたいという提案で、4日の夜11時頃から集合し、開業する歯医者に風船🎈で飾り付けをしてきましたーーー\(^o^)/

先生方は、

安田先生!!中村先生!!定岡先生!!上田先生!!

そして、

院長とわたなべ歯科スタッフを代表して私と私の旦那さんもお手伝いさせて頂きましたーー😋💓

前はパン屋さんだったのでとっても可愛い外見のマナマリエの歯医者さんを…✨

IMG_0396

こんな感じで飾り付けスタートです✨

IMG_0397

たくさん風船を繋げています🎈

院長は風船を使って飾り付けたり、プレゼントしたりするのが大好きなんです😁💓💓

寒さで❄️みんな手がかじかむ中、

那須先生やスタッフの皆さんの喜ぶ顔を想像してがんばりましたよーー💓💓

IMG_0398

こんな感じにツリーの様にしました✨

ジャジャーン\(^o^)/❤️❤️❤️

IMG_0399

暗くてちょっと見づらいですがとっても可愛く出来上がりましたーーー

IMG_0400

こんなサプライズ絶対嬉しいですよね🙈❤️先生方ステキです✨

そして次の日、那須先生から驚きと喜びのメッセージも届き、嬉しかったです😁💕💕

素敵な歯医者さん

今度私もお邪魔したいです✨

ぜひぜひ皆さんも那須先生に会いに行ってみて下さい✨

那須先生おめでとうございます😋💕

http://www.mana-malie.com/

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP