TEL
MENU

GW❤️

   

こんにちは🌼
保育士の山田です(*^^*)💓

 

みなさん先週のGWはどうお過ごしでしたか?
今年も、天気がよく☀️暖かくて気持ちが良かったですよね〜😍👍🏻

旅行に行ったり、おじいちゃんおばあちゃんの家にいったり、お家でゆっくりして過ごしたり、長期のお休みって何をしようか迷ってしまいますが本当に幸せですよね〜😁❤️

 

私は、結婚式後の3連休に箱根の温泉♨に行ってゆったりしてきました☺️✨💕

 

温泉に着く前に、マス釣り🐟!!

image

GWなのに空いていて、穴場スポットでオススメです!!(*^^*)

畑宿清流マス釣場です❤️

image

自分で釣った魚はその場で、自分で焼けるんです😋👍🏻それがまた良いですよね〜!
ここはBBQも出来るので、BBQをしながら自然の中でマス釣り❤️
わあ〜最高ですーー!!今度はBBQもしたいです!!

そして、温泉♨につかり、ゆったりした次の日は、足湯のレトロでオシャレなカフェに行きました☕️🍴

image

image

 

風が強すぎて、途中で中に入りましたが(笑)足湯しながらはとっても気持ちが良かったですよ〜😋💓💓

image

 

皆さんも、ぜひ箱根に行った時には、マス釣りとカフェに行ってみてください(*^^*)

 

そして、皆さんのオススメスポットもぜひ教えてください!!\(^o^)/❤️❤️

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP