TEL
MENU

ピーリング💋

   

 

こんにちは保育士の原です😁❣

なんだか食欲の秋が到来してしまい、食欲が止まらないです😭😭

秋ってなんでこんなに美味しいものがたくさんあるんですかね〜💕🙈

 

そんな中、おっきーが前に紹介していた、歯茎の色を綺麗にするピーリング❤️を私もやってみました✨

タバコは吸っていないのですが、小さい頃に家族がよく吸っていたこともあってなのか、、少し歯茎の色が綺麗では無かったので、チャレンジする事にしました!!!😁

image

薬を塗ってくれたのはにこやかな笑顔のDr.吉澤ことよっぴー😋💕

image

あんなに笑顔だったのに、着色が凄いな〜と言ったガンガン薬の液状フェノールを塗られちゃいました😂(笑)

薬を塗った時に痛い人はあまりいないみたいなんですが、私は少し痛かったです!!

 

そして、塗った後はじーんっと麻酔をしたような痛み?というような麻痺?している感覚があり、すぐにこのような形で真っ白に❗️❗️

image

今回わ上だけにしました!!

この白いのも何時間かで色が薄グレーのようになってきます✨

そして、、、2-3日すると自然と白くなっていた部分が、ペロンっと剥がれて来て、手でゆっくり剥がしてみると、、、こんな感じに❗️❗️😝😝

 

image

えっっ!!!大丈夫??😱😱と驚きました!

そして、この剥がれたときが1番の痛みがあります❗️❗️でもその痛みも次の日にはいつの間にか消えてしまいますので大丈夫😋👍🏻✨✨

 

そして、、、2週間程すると、あんなに色が違っていた歯茎がキレイなピンク色に💕💕

 

それではビフォアー、アフターをどうぞっっ🤗❤️❤️

image     ビフォアーー

image

アフター💕💕

ちょっと光の加減でアフターが明るく見えますが、アフターの上下で比べてみて頂いても違いは一目瞭然😁❤️

キレイなピンク色に!!!

やったーーーー\(^o^)/これで思い切り歯茎が出るまででも笑えます✨✨

今度は下の色が気になってしまい、今日から下の歯茎のピーリングスタートしました😁👍🏻❗️

痛みがあっても、これだけキレイになると、やりたくなってしまいます😁✨

歯茎がキレイになっただけで、歯が綺麗に見えます💓💓

みなさんもぜひぜひ試してみてください\(^o^)/

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP