TEL
MENU

お花見🌸🍡

   

 

こんにちは保育士の原です🌸🤗

もう桜があちこちで開花🌸満開の所もありますね〜😄💕

4月に入って、暖かい日も続き気持ちがいいですよね〜〜(๑>◡<๑)

 

私もこの前の日曜日に旦那の友達familyと三家族で、大宮公園にお花見に行きました😋

もう大宮公園は、ほとんど満開に近い八分咲き位でした\(^o^)/🌸

本当にたくさんの桜に🌸囲まれて、天気も良くて最高でした✨

もう、お花見客で、最寄りの駅から人がたーーくさん❗️

公園内もシートが広げられないほど❗️❗️笑

 

屋台もたくさん✨射的で盛り上がったり、バナナチョコ🍌やあんず飴など、ジャンケンで勝ったら✊もう1つ貰えるものをたくさんやって、、、全部負ける🤣❣という、安定のオチ(笑)

 

 

また来週の日曜日もお花見🌸🌸の予定✨

 

楽しみでーす(๑>◡<๑)

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP