TEL
MENU

🌁⛄🌁

   

こんにちは🎵
わたなべ歯科、歯科衛生士の吉田です。

今日は一気に気温が下がって、寒かったです☔マフラーをしまわなくて本当に良かったと思いました(笑)💦

4月に入社した岡安さん、稲垣さん、佐藤さん一週間過ぎた所ですが、最近朝の更衣室が一緒になるので、会話を楽しんでいます。

先週の金曜日も一緒にアイス🍦を食べに行ったり、また今週末も行く予定です(笑)

先日、浅草寺に行ってきました。桜がとっても綺麗に咲いてました✨

外国人多いですね、商店街の店員さんも色んな言葉が身に付きそうだなと思いました。

そして駅のホームで、

「トウキョウ?」

と単語で言われ、東京駅に行きたかったようでホームを伝えました。

自分もturistだった時は、人に聞いていたので

相手の気持ちがわかります。

浅草寺は触れ合いがあって楽しかったです。

皆さんも、お出掛けしてみてはいかがでしょうか?

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP