TEL
MENU

初節句🎏✨✨

   

 

 

こんにちは保育士の原です🙋☘️

 

みなさんもうすぐ待ちに待ったGWですね💓💓

今年は4月最後に祝日もあり、有給を取って大型連休にするのもありですねーー🤗💕💕

ワクワク✨

私は旦那がGW中に2回も結婚式があり、お祝い続きで幸せ溢れるGWになりそうです👰🤵💓✨

 

そして、5月5日はこどもの日🎏

そして男の子のお祝いの日!!!

私の甥っ子も初節句なんです💓

 

立派な兜に名前入り🌟まひろ!!

後ろ姿がなんとも愛くるしい〜😂💓💓(笑)

私からも立ち始めたので、ナイキの靴をプレゼント🎁✨✨

本当はアシックスのすくすくが良いのですが、分かっていながらやっぱり可愛いのも買ってあげたくなってしまう🙈❤❤(笑)

今度はとっても足に良い、アシックスのすくすくをかってあげます✨

おもちゃ何個買ってあげても、あげたりない😝💕(笑)そんなおばさんでした(笑)

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP