TEL
MENU

ありがとう😭💓

   

 

こんばんは🌙

保育士服部です!!

 

今日は朝からとっても

嬉しいことがありました😭😭💕

 

私事ですが、

昨日5月11日に入籍💍しまして、

小島有美になりました😊💓

 

いつも通り出勤し、味噌汁当番の私は

味噌汁を作ってました🔪

『朝礼でーす』

の声でキッズユニットへ向かうと

 

みんなで、『おめでとーう!!💕』と

『ありがとー💕』て私も拍手してたら

やまぴーが目線で必死に

私の斜め後ろを訴えて(笑)

 

なにかと思いきや…

 

キッズユニットが

こんな素敵なことに…😭😭💓💕

 

職場のみんなが

ビックサプライズ🎉💕✨

 

してくれましたぁぁぁぁ😭😭😭💓💓💓

思わず朝から泣きました😂💕

最終的にはこんな素敵なブックに

みんなのメッセージをまとめてくれました❤️

 

私にバレないように準備をしてくれたり、

昨日はお休みなのにわざわざ医院にきて

準備してくれたり、

しみじみわたなべ歯科の

素敵さに感動してしまいます😭💓

かけがえのない仲間に出会えて最高です😭❤️

本当にみんなが大好きです😭💕

 

私も、みんなに精一杯恩返しができるよう、

明日からの仕事もしっかり

頑張りたいと思います!!

 

 

LOVEKOJI

ならぬ

LOVE NABESHIKA❤️❤️❤️

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP