TEL
MENU

与える✨

   

 

わたなべ歯科の田中です❗

皆さん、桜は今年見られましたか??

段々暖かくなってきましたが、気温差があって、着る服に困りますね(^-^;

お知らせですが、4月から私達、わたなべ歯科にnewメンバーが入りました👏✨✨

とても素直で二人とも素晴らしい衛生士です😉池田さん、太田さんです✨

それから、金子さんという技工士さんも1ヵ月だけいてくれます!

宜しくお願いします🎵

ぜひ掲示板にも自己紹介あるので、見て下さいね😁

 

そして、日曜日はこんな食堂に行ってきました(*’-^)ノ

アスリート食堂。

何と、レシートに栄養計算が。。

びっくり、、

食べたものは写真撮り忘れてしまいましたが、美味しかったです(^_^)v

体によさそうなものが取れてよかったです💕

“健康と美しさを支える定食”という風に書いてあります。

最近は糖質制限だけではなく、こんなお店もあるんですね~💦

そして、その日は、DASG という歯科助手を育てるためのセミナーに行ってきました!

私は歯科助手ではないですが、 、

すごく勉強になります。

澤泉さん始めとするDASG にいる講師の先生方の、優しさを感じることができて、幸せな気持ちで満たされました(*’-^)ノ✨

人に与えるって、こういうことなんだなって、思います。

私もそんな人でありたいなぁと思います🎵

10分ほどの自己紹介のPowerPointを作り、そこで、発表しました。

逆にこんなことでもないと、自分を振り返ることもないので、時々自分の道を振り返るのも大事だなと実感しました。

わたなべ歯科に入って、いかに多くの人に支えられて、ここまできてるのだな、、としみじみ感じることができ、参加して良かったです!

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP