TEL
MENU

初めての医院見学!!

   

みなさんこんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科 管理栄養士の中村です!🍎

本日は、盛岡となん歯科・こども矯正歯科さんの見学をさせていただきました!

何かわたなべ歯科に還元できるものをみつけるぞ!という気持ちで臨みました!

医院内にはカフェスペースや、テラスがあり患者さん以外の方にも来ていただけるような環境や工夫がされていました!

予防を広めるためにも、このような取り組みは素晴らしいと思いました!

また、「心と体の健康を育む」の理念のもと予防の大切さであったり、患者さんとのコミュケーションを非常に大切にされていました!🌱

この考え方はわたなべ歯科の理念にも考え方にも近いため共感する点が多々あり、改めて大事なことであると思いました!

明日はN1会本番になります!わたなべ歯科からは歯科衛生士の島田が発表します!緊張感が私達にも伝わってきますが、必ず良い発表になると信じてます!

当日はスタッフみんなで全力応援します!

 -

  関連記事


TOP