TEL
MENU

免疫を保つ方法は??🤔

   

こんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科

管理栄養士の古澤です☺️✨

秋ですね🎃🍁🍄🌰過ごしやすい日も多くなってきて、お出かけの予定を立ててる方も多いのではないでしょうか!☺️

私は先日、浅草に行ってきました!久しぶりに行って色んな物を見ながらたくさん歩きました☺️とっても楽しかったです🙌❤️

お出かけ前に体調を崩さないように免疫を保つには!

point1

タンパク質をしっかり摂る!(体重×1.5g)

ちなみに卵は1個約6gです🥚

point2

ストレスをためないこと!ダラダラ過ごす、笑うことや泣くこともストレス軽減になります🙌あとは、自分の好きな人と過ごしたり話したりするのもオススメです☺️

もっと詳しくは、10月27日(木)10時~zoomセミナーをしますので是非ご覧下さい🙇‍♀️✨

私は毎年、秋は食欲の秋…🥺芋栗南瓜大好きで、色んな料理で楽しんでます❤️

今年はそれに加えて、トリートメントコーディネーターの小野寺さんとスポーツの秋にしようと筋トレとウォーキングを始めます!

年末年始はきっとたくさん食べるから、今のうちにちょっとダイエット🤣12月までに2kgという目標を立てました!(宣言したからにはやらないと)

みなさんも秋を楽しく元気に過ごす為に!!是非zoomも見てくださいね🥰

栄養相談もお待ちしてまーす🙌✨

 

 -

  関連記事


TOP