TEL
MENU

セミナー報告✨

   

こんにちは!

わたなべ歯科管理栄養士の古澤です!!

本日は、小児歯科実践塾に院長と参加しました!

今よりもっと!お子さん達のお口を通しての健康を守っていくために学んできました☺️

むし歯はならないようにすることが、とっても大事なこと

なってしまってもしっかり管理をすれば治療にならなくてよいこと

しっかりお伝えできるように勉強して参りました🫡

わたなべ歯科では、ならないように、管理できるようにお食事の話もさせて頂いています🙌

歯医者で食事の話…?甘いもの食べたら怒られるんじゃ…?と思う方もいらっしゃるかと思います!が!

決して怒ることはありません✨

一緒に考えるお手伝いを私がさせていただきますので、是非気軽に話しかけてください💛

お待ちしてます🙇‍♀️

今日お昼にランチビュッフェをご馳走になりました😋野菜もりもり💪🥬

美味しかったー!

 -

  関連記事


TOP