TEL
MENU

kids🌙

   

 

こんばんは🌙

保育士、服部です🙋

先日、昼休みの頃に

 

「Hello〜‼︎」

ととーっても元気に(発音良く(笑))

近所の幼稚園のお友達が

遊びに来てくれました♬

 

幼稚園の行事!?の一環で、

職場見学で、歯医者に来たようです❤️

 

嬉しそうに、

キッズルームで遊んでいました!

 

ここの、幼稚園普通とは少し違うのです。

 

英語教室の幼稚園!?

というのでしょうか。

わたしもそんな施設があるといくことを

初めて知りました!!

 

ネイティブティーチャーと一緒に

子供たちの会話はほとんど英語!

それも発音がいいこといいこと🤗

 

院長が質問受けていましたが、

わからない英語を喋っていて、

大の大人が先生に翻訳を聞くのは

なんだか、恥ずかしかった…

と言っていました(笑)

 

羨ましいですよね。当たり前に

英語を話せるようになるなんて…❤️

 

そんな子供たちから後日素敵な

プレゼント🎁が…❤️

image

院長〜似てる〜😆😍

image

一人一人、Messageも書いてくれました⭐️

しかも、形は歯!!!(笑)

image

お写真まで❤️

ちなみに、私達にはわからない文章も…苦笑

おそらく、また会えるのを待ち遠しく思う

みたいな感じだと思います!!!(笑)

こういった、地域の交流って大切ですよね♬

さて、明日は6月4日

虫歯予防デーですよ!!!❤️

わたなべ歯科では、

明日来てくださった患者様に

キシリトールタブレットを

お配りします♬😊👯😁

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP