TEL
MENU

夏祭り準備🍧🍉🌻

   

 

こんにちは保育士の原です🌼

 

先日ようやく今年初の海に行ってきましたーーー😎⛱🍧👙🍍

image

天気も良くてもうすっごい暑かった🌞1日だったのですが‥

台風が近づいているようで、波が本当に強くて、1度しか海にはいれませんでした😂

 

なのでまたリベンジしたいと思います🏊

でも今度はクラゲも出るかもしれないので、プールに行きたいと思います😁🍧(笑)

 

そんな中、月曜日は夏祭りの買い出しに行ってきました❤️❤️

ビンゴ大会の景品や、準備の道具など、、、✨

みんな景品楽しみにしててくださいねーー\(^o^)/

そして、今日は夏祭りのキッズ診療室で行うコスプレゾーンの📸モデルにカイちゃんにやってもらいました😝💓(笑)

image

可愛い❤️❤️

こんな感じでみんな白衣に着替えて、ミラーをもったりしてパシャパシャ写真をとろーーね✌✨

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP