TEL
MENU

Hawaii🌴🌺🍍🐬👫💓

   

こんにちは✨保育士の原です☺️

今日は院長が炊き込みご飯とお味噌汁を作ってくれました!!最近炊き込みご飯やお芋ご飯にこっている院長❤️❤️本当に美味しいんです🙈✨

image

もうわたなべ歯科の料理番長ですね✨(笑)

 

そして、そして、、、

先週から1週間わたなべ歯科のみんなからお休みを頂き、ハワイへ新婚旅行へ行かせていただきました😝🌴🌺🍍❣❣

image

もうホテルのテラスからの眺めがパンフレットの様に最高で、本当に最高でした❤️❤️

image

プールも海と繋がっている様でした🐬🌴✨

image

 

image夜にはこんな夜景大変身✨✨✨夜景も絶景で綺麗でした❣❣

ハワイでは、海に入ったり、乗馬や四輪バギーをしたり、たくさんお買い物や美味しいものを食べましたーー🙈💓💓

image

シークレットアイランド🌴💕

image

乗馬🐴

image

四輪バギー🏍

image

ハンバーガー🍔

image

パンケーキ🍰

image

ステーキ🍗

image

ポキ❤️❤️これは是非食べて下さい😋👍🏻

そして、野生のイルカとも一緒に泳いできました🐬💫

野生のイルカとは、もう今年いっぱいで泳げなくなるみたいです😭

イルカにストレスを与えてしまうことから、禁止になったみたいです!そんなこととは知らず、、きっともう泳ぐことはできないと思うので、一生に一度の経験で一緒に泳ぐことができて本当に嬉しかったです❤️

image

 

image

image

本当に可愛かったーーー❣❣❣

本当に楽しくて大満足できた4泊6日でしたーーー😝💕💕

 

これも院長や大変な中送り出してくれたスタッフの大きな協力のお陰です😭😭❣

本当にありがとうございました!!!!

素敵なハネムーンの思い出が出来ました💕

そしてまたハワイにいきたいでーーーす❤️❤️❤️😋🌴🌺🍍💫

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP