TEL
MENU

春🌸

   

 

 

 

こんばんは!

わたなべ歯科 歯科衛生士 大瀧です😊✨

 

 

 

最近ぽかぽか陽気ですね〜

春🌸近づいてきました!嬉しい(*^-^*)

花粉症である私にとっては辛い季節でもありますが…春は好きな季節の一つでもあります🙌🏻

 

 

先日、マザー牧場に行きました🐮

そこで見たのは…


菜の花畑🌼

とっても綺麗でした✨

あたり一面真っ黄色!!

春は綺麗なお花がたくさん咲いていますよね♪

 

六本木ヒルズにあるチューリップ畑にもこの間、なんと!一人で行っちゃいました🌷笑

 

とっても綺麗〜

紫のパンジーとピンクのチューリップ💗

色鮮やかで可愛くて…どうしても見たかったものを見れて幸せな気分になりました😌✊🏻

 

 

また今年の夏もひまわり畑に行きたいな〜って考えていたり…🌻笑

今から楽しみです😉❤️

 

 

 

 

 

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP