TEL
MENU

おたんじょうび🎂🥂

   

 

 

こんにちは保育士の原です🤗🌹

もうあっという間に5月も終わりに近づいてきましたね💦

よくGWが過ぎてから、5月病と良く言われますが皆さん今年はどうでしたか?🙈✨

私はなんとなく、いつもより今年は5月病はなかった気がします😂笑

 

そんな5月❗️私も一つ歳をとりました😂💕

 

5月20日の土曜日が誕生日で、わたなべ歯科のみんなにもお祝いをして頂きました😊💓🎂

ありがとーーーうです(๑>◡<๑)❣

みんなから、メッセージも頂いたり💌💕

アイスが好きな私に31のアイスケーキを用意してくれましたー🤗🎂✨

美味しかったですーー😊❣️

こんな風にお祝いしてくれて、暖かいメッセージもくれるわたなべ歯科のみんなが大好き❤です(^ω^)

 

 

🌟thank you🌟

 

何歳になったかは内緒です🤣❣笑笑

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP