TEL
MENU

超ヘルシーお誕生日ケーキ❤

   

皆さん、こんにちは😊

わたなべ歯科の田中です♪

最近梅雨って、感じしますね。。ジメジメ、、そんな今日、私は誕生日でした~

30代突入🎵そんな感覚はあまりないのですが 笑 想像していた30歳は色々な面でもっと大人だったんだけどな~と思います。

そして、こ~んなケーキを典子先生が作って下さいましたー(´▽`)

実は砂糖、小麦を使わないで作って下さいました❤優しいー✨✨

豆乳やおからで作って下さったみたいです♪

砂糖を使ってないので、甘さはあるけど後味もさっぱり👌

むし歯にもならないし、体にもいいし✨

とってもおいしくて、お昼ご飯食べたあとでしたが、たくさん頂いちゃいました💕

ありがとうございました!!!

血糖値が午後も上がらず、診療に集中できましたー(´▽`)

それからみんなからお祝いメッセージも頂いて、30代も元気よく✨がんばろうーと思いました💨

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP