TEL
MENU

アボカドのお味噌!?

   

こんにちは!
歯科衛生士の太田です☺️💓

最近急に寒くなってもう冬ですね☺️🌟

この間お昼に院長が
なんと

アボカドのお味噌を作ってくれました!!!

初めての味で
食べれなくはない味でした笑笑

ししゃもも焼いてくれました☺️🌟

みんな頭からガブリと
とっても美味しかったです🤩🌟

最近は患者さんのお話を聞いていると、
ハンバーグが好きとか、うどんが好きというお話をよく聞きます☺️
わかります、美味しいですよね😌💓

しかし、子供のうちから毎日こういうような柔らかい物だけ食べていると、顎が発達せず、歯並びが悪くなってしまいます😨😨😨

素敵な顎、素敵な歯並びを獲得するためにも、のり巻きとかお肉など前歯をたくさん使って引きちぎるようなものをたくさん食べましょうね☺️💓(ワイルドに!!!)

ではでは〜👋

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP