TEL
MENU

クリスマス🎅

   

こんにちは!
わたなべ歯科歯科衛生士の太田です!☺️💓

さてさて今回は、すでにもう過ぎてしまったクリスマスの話題です笑笑

私はクリスマスに
静岡へドライブに行っていました🎅✨

都内は人がいるし、どこか田舎へ行きたいなーということで、何も考えず静岡をチョイスしました笑笑

静岡にもサンタさんいましたよ〜😳😳😳

今年も良いクリスマスになりました☺️💓

話は変わりますが、
ついこの前、うちで行なっているホワイトニングのセミナーへ行ってきました!!!

今回学んできたことを、うちのスタッフに行ったところ、前よりもより、白い歯キレイな歯になっていました😳😳😳

驚きです😳😳😳

わたなべ歯科ではホワイトニングも行なっているので、歯の色が、見た目が気になるという方がいらっしゃいましたら、是非是非お越しくださいね☺️🌟

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP