TEL
MENU

猫のクッキー

   

こんにちは!
わたなべ歯科歯科衛生士の太田です🤩🌟

猫を3匹飼っているほどの猫好きの太田なのですが、先日院長が猫のクッキーを発見したらしく、買ってきてくれました!!☺️🌟

とっても嬉しかったです😳✨

可愛い可愛い猫クッキーがこちら!

しかもこれ砂糖不使用なんです!!!
チーズ味でとってもとっても美味しいかったです☺️💓

話は変わりますが
最近赤ちゃんの患者さんが多くなったなーと実感しています😊
可愛いですよね癒されます。

実は顎の成長や、味覚などは赤ちゃんの時の抱っこ、母乳の飲み方、離乳食の食べ方などでほとんど決まってしまうのです😨🌀

うちでは毎週末火曜日に赤ちゃん相談会を開いています!上記のことに興味があるかた、お子さんがいる方はぜひぜひわたなべ歯科まで!!お待ちしてます☺️🌟

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP