TEL
MENU

赤ちゃん歯科セミナー🎵

   

こんにちは!
わたなべ歯科の田中優里です!

11月は色々バタバタしてましたが、もう12月なんですね!
わたなべ歯科もツリーを飾ってますが、岐阜に転院された医院さんにお邪魔してクリスマスツリーのプレゼント&組み立てに行ってきました💕

わたなべ歯科より少し大きい??

そして、11月の末に都内の助産師さんに春日部までお越し頂き、赤ちゃんの抱っこの仕方などセミナーを開催しました😊

今回は内輪だけでじっくりとお話しを聞きました💕

抱っこ一つしても色々な考えがあり、また奥が深いなぁと思いました✨

わたなべ歯科の赤ちゃん歯科もよりレベルアップしていきますので、これから赤ちゃんが生まれる、生まれたところというお母さんそして、お父さんも一緒にぜひじっくり聞いてほしいものです!
この時期にしかできないことがたくさんあります👀

益々その重要性を実感しました!

わたなべ歯科でもその助産師さんによるセミナーを4月から開催します!

詳細はわたなべ歯科まで🎵
ぜひ来てください😉

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP