TEL
MENU

セミナー&合格祈願

   

皆さん、こんにちは☺️
笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の歯科衛生士 田中優里です!

さて、先日歯科衛生士の皆でレントゲンのセミナーに参加してきました🎵
結構参加者も多くいました。
わたなべ歯科に来てる方であればレントゲンも皆さんにファイルにしてお渡ししてると思います。
レントゲンだけでは診断は難しいですが、お口の中の状態と照らし合わせて色々なことが分かります。
レントゲンはメンテナンスで経過を見ていく上で、とても大切な資料の一つになっています。
それを今回また、勉強し普段の診療に役立てていきたいと思います😌

そしてその帰り道、湯島天神に寄ってきました!!
4月から新しく入ってくる予定の方の歯科衛生士国家試験の合格を祈願してきました🙏
実はわたなべ歯科に実習生として来てくれてた子です☺️そんなわたなべ歯科をよく知ってる人が入ってきてくれるのは嬉しいですね!!
無事合格しますよーに✨✨

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP