TEL
MENU

誕生日🎂

   

こんにちは!歯科衛生士の太田です🥺

気温も安定せず、色々過ごしにくいこともあるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか???

先日うちのスタッフであるナタリーも誕生日でしたが、実はわたしも同月25日に誕生日でした!!!🎂💓

大人になるとなかなか誕生日にサプライズしてもらったり、ケーキ出してもらったりする機会が少なくなるので、いざそのような事をしてもらうと涙が出るほど嬉しかったです🥺💓

人に与えてもらうことってすごく幸せなことだなぁと思いました☺️

より一層スタッフ愛が深まったと思います☺️🌟

さてさて話は変わりますが、先日、ある患者さんが、旦那さんとお子さんを連れてきてくれました!その日からみんなでわたなべ歯科へメンテナンスに通ってもらっています!

そうやってメンテナンスの価値を感じてもらって、周りの人を連れてきてくれたことがすごく嬉しかったです😭💓

お母さんやお父さんは、お子さんのためを思って一生懸命にメンテナンスに連れてきてくれる方が多いです!素晴らしいことです!!!

実はムシ歯や、歯周病は生活習慣病なので、お母さんやお父さんと同じ習慣をするお子さんのお口はお父さんやお母さんに似てくるのです!!!

なのでお子さんのお口を思ってメンテナンスに連れてきてもらうこともすごく大事ですが、

家族みんなで予防できるともっと良いですね🥺💓

ファミリーでお待ちしてます😊💕

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP