TEL
MENU

繋がり✨✨

   

皆さんこんにちは😊

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科 歯科衛生士の田中優里です😉

 

さて、最近は、色々なところから、セミナー依頼が入ったり、わたなべ歯科からズームなどを使って情報配信することが多くあります✨✨

 

コロナを機に、身近なズームでかんたんに繋がることが、増えて、本当に便利です!!

自分の持っているものをシェアすることで、人に喜んでもらえると、嬉しいですし、アウトプット、シェアすることで、気づきがたくさんあります✨✨

やっぱいいものは自分のものだけに留めるのではなく、同じような志しをもった人と、共有できるのがいいですね!!

日頃院長が私達に伝えていることを他の人に伝えているのを聴くことも、勉強になりますし、、

知っていても、人に伝えられるレベルにいくまでには、深い理解や学びが必要になるなぁとよく思います。

わかったつもりにならず、日々アップデートできるようにしたいです。

 

 

院長もズーム越しに頑張ってます!(笑)

↓歯科医療者向けのむし歯についての講義中です。奥が深ーい👀

むし歯とは?から始まって、日々行っているむし歯の経過観察がどのようなことを意味するのか?どのようにして経過を見ているのか?を根拠に基づいてお話ししてくれました。参加者からも分かりやすい!と真似したいと好評でした〜✨✨

 

 

またこちらは定期的に行っている赤ちゃん歯科スタッフによるオンラインセミナー↓すごーく熱心な二人✨✨届けたい想いが伝わってきます💕

子育て真っ最中の二人から聞く話はリアルで、分かりやすくて、丁寧〜✨✨

これは聞かなきゃ損!!(笑)

 

これからもわたなべ歯科では、皆さんに役立つ情報をシェアしていきますので、

ぜひ見て下さいね!!

LINE 登録もぜひ✨✨

詳しく聞きたい人はメンテナンスのときにもでも💕

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP