TEL
MENU

🍅魔法の食事🥦

   

こんにちは😄☀

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科の歯科衛生士大矢です🙆🍒

 

先日患者さんのお店にご飯を食べに行ってきました😄🎵

わたなべ歯科からも近いテラ・マーテルさんです🙌‼

3回くらい行ってるのですが、いつなに食べても美味しいんですよね~🎶

 

食べることが大好きなので、美味しいものを食べると幸せだなーと感じます😌💓

人を幸せに出来る美味しい食事を作れるってすごいですね✨👨‍🍳✨

 

そんな食事と言えば

今週11月19日(木)10時~

赤ちゃん歯科スタッフと管理栄養士古澤によるzoomセミナー開催します😄

テーマは、子供が元気に素直に育つ魔法の食事です🙌🙌🙌

 

メンテナンスをしていると、食が細いんですとか偏食がすごくて…などなど

食事は健康の源ですが、食べてくれないことには困ってしまいますよね😫💨

食事と身体作りについてぜひぜひ聞いてみてください😄‼

携帯でもzoomアプリをダウンロードして見れますので、分からない方はスタッフまてお声かけ下さい🙌🎵🎵

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP