TEL
MENU

誰でもできる!すぐに真似したい✨一流の健康法💪

   

こんにちは!

笑顔と健康のサポーター わたなべ歯科の石丸です☺

先日読んだ本に、皆さんもご存知「明石家さんまさん」のエピソードがありました。

そのエピソードが、私も今すぐやってみよー!みんなにも教えてあげたい!みんなで真似してみよう!!って思える内容だったんです😄👌

 

みなさんは風邪をひいたらどうしますか?

 

私は、できれば直ぐに病院に行きたいけれど、なかなか時間がとれないのが現実…。だから症状に見合った市販薬を飲んで、いつも以上に休息と栄養をとって一日でも早く完治するよう勤めています💊こんな人、多くないですか?

 

では、明石家さんまさんは…?というと、

 

「体調が悪い時はメロン🍈を食べる」そうです😋

 

「メロン🍈を食べれば治る」と、何十年も自分に言い聞かせているので、身体がちゃんと治してくれて、体調が悪い日なんてないそうです💪

これって、凄くないですか!?

思い込み力と、自己暗示で病気知らずですよ?!

自分が自分に対して

「できる!できる!!できる!!!」

「大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!」

と信じきる力って、どれたけ身体にパワーを与えるのかを痛感させられました。

どうやら、こういうのを

『 S.O.Sの法則』⇒そう(S) おもったら(O) そう(S)  (笑)

できる!と思ったら、できる!!💪

出来ない…と思ったら、出来ない😭

 

みなさんも一流の真似をしてみませんか?

私たちの能力は未知数ですょ✨

 

そして、育児中のお母さん、お父さ~ん!

ウチの子は、できる!できる!できる!大丈夫!大丈夫!大丈夫!!と、信じ抜きましょう。

だって…

そう、思ったら、そう!(SOSの法則)なんですから❤

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP