TEL
MENU

クリスマスは何して過ごしますか?ツリー🎄✨

   

こんにちは😄☀

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科の大矢です🍒

今年もあと少しになってきましたね!

コロナで何だかいつもとは違う年末年始になりそうな雰囲気がありますが、皆様はどのように過ごされるのでしょうか😌

 

そして、年末の前にクリスマスがありますね✨🎄✨

私はクリスマスイブにとてもドキドキすることがあります❗

 

それは、なんと!!

毎月赤ちゃん歯科が配信しているzoomのセミナーにコラボで出演させていただきます🙌

 

初めての参加にとても緊張しますが、頑張りたい気持ちでいっぱいです☀

内容は、メンテナンスをしていてよくお母さんから子供のむし歯でのよくある困りごとや、お菓子をあげたくないけど泣かれて騒がれて困ってしまうときの対処法などなど

赤ちゃん歯科スタッフがそんな困りごとに答えてくれます😄🎵

 

コロナでなかなか外に出たくないと言う方も多いと思うので、ぜひ家にいながらも一緒に対策考えていきましょう😉🍒

子供のむし歯どうしよう

子供にむし歯作らない方法知りたい

お菓子を欲しがって騒がれるの困ってる

などなどお悩みの方

一緒にクリスマスイブ過ごしましょう😄✨

 

 

 

 -

  関連記事


TOP