TEL
MENU

コロナに負けない!!

   

皆さんこんにちは!!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科 歯科衛生士の田中優里です!!

 

お正月も終わりましたが、皆さんゆっくりできましたか??

私はお正月は家でゆっくりできました☺️

実家に帰るとたくさん出してくれるのでつい食べ過ぎてしまい、体重も増えました😅

 

もうコロナ騒ぎになって1年が経ちますね。

やっぱり免疫力が大事!と思います☺️

最近!私達わたなべ歯科のスタッフは、所定の機関で血液採取を行って、栄養解析をしてもらってます。

専門の先生にアドバイスを受けて、不足している栄養を積極的に補給しています。

年明け早々に先生にはお越し頂いて、個別のアドバイスも♪

未病のときからしっかり身体を作っておくことが安心です🎵

もちろん歯や歯肉も、それによって健康になれます☺️

コロナにも負けない健康的な身体を作るために免疫力をあげることが大切です😉

ぜひ歯医者さんから身体も健康に💕

次の栄養解析の結果が楽しみです✨✨

よくなってるといいなぁ~💨

 

興味のある方はぜひ声をかけてください👍

 -

  関連記事


TOP