TEL
MENU

これから✨✨

   

皆さんこんにちは✨✨

笑顔と健康のサポーター田中優里(歯科衛生士)です😉

最近雨が続きますね~💨

さて、今日は去年から始まった12回に渡る歯周病治療のコースが終了しました☺️

さらにレベルアップしてわたなべ歯科の患者さんに還元できそうで何よりです🤗

こうして成長できることが嬉しいです☺️

いくつになっても成長することは嬉しいですし、生き甲斐になりますね🎵

またそれにあたり、ご協力頂いた患者さんには本当に感謝しています🙏

ありがとうございました❣️

ちなみに、この間、院長はアチーブメントというセミナーでベーシックプロスピーカーという称号を取得しましたー👏✨✨

結構、これ取得するの大変なんです💦

アチーブメントは、目標達成の技術を取得するためのものです!

皆さんもこうなりたいとか、こうだったらいいのになーとかありますよね。

興味ある方はアチーブメントで検索すると出てきますよ😉

今後のわたなべ歯科に期待大ですね(笑)👏

私達がお祝いするところですが院長が感謝の食事会をしてくれました👀

おいしかったです✨✨

コロナというのもあってか貸し切り状態でした💨

わたなべ歯科のすぐ近くで穴場でした💦

お店もごく数人しか入れないので、コロナが心配な人も安心かもしれないですね!

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP