TEL
MENU

活躍する衛生士🦷✨

   

みなさんこんにちは!笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の歯科衛生士田中愛梨です☺️

 

最近は一段と暑さが増してきましたね!みなさん体調はいかがですか??

 

先日、H・M’s collectionという会社から歯科衛生士の方が医院に見学に来てくださりました!

みなさんとても知識が豊富で大変勉強になりました。

 

これはみんなでどうして歯を磨かなければいけないのか?という話を聞いているところです。

 

みなさんはなんで歯を磨かないといけないのか、そんなことを考えたことありますか?歯についてる汚れはただの汚れではなく細菌なのです!そう考えると細菌が口の中にある状態がどういうことを指してるかわかりますね?

 

どうしたらしっかり落とせるのか、実際どこに細菌がついてるのか、みなさんがお家でも綺麗な状態を保てるようにぜひ私たちにサポートさせてください!!

笑顔と健康をサポートします!!

 

 -

  関連記事


TOP