TEL
MENU

青のカレー😎

   

こんにちは!歯科衛生士太田です☺️

梅雨に入って、雨が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか???

少し前の話になりますが、こんなカレーを買ってみました😳😳😳

富士山カレー😳😳😳

カラフルな食べ物にすごく興味があり、どんなものかと思い購入しました!

中身はこんな感じです😳

真っ青ですね笑

お昼にスタッフと食べました😳😳😳

でも味は普通に美味しかったです☺️

 

さてさて話は変わりますが、最近私の患者さんから、歯医者が苦手で治療が怖いと思っている方や、昔虫歯(むし歯)で痛い思いをしたという方など歯でたくさん苦労されたお話を聞くことが多いように感じます。

これ以上虫歯(むし歯)になりたくない。ずっとおいしくご飯食べていたい。綺麗な歯でいたい。

などたくさんの願望を聞きます!

願望を叶えることは1人だととても難しく感じますよね😩

わたなべ歯科では患者さんの願望を叶えるため、健康で笑顔でいられるために日々研鑽しております!

歯で悩みがあったり、不安がある方、是非わたなべ歯科までいらしていただいて、お話を聞かせてください☺️

お待ちしております😎

 

 

 -

  関連記事


TOP