TEL
MENU

お知らせです⭐︎

   

こんばんは☽ ⋆゜

保育士、小島です‎⋆

 

わたなべ歯科では「赤ちゃん歯科」と言って赤ちゃんから出来る予防を行っています!

「予防こそ最高の医療」という考えのもと、赤ちゃんのうちからできる事、むしろ赤ちゃんの時期だからこそできる事などお伝えさせていただいています!

その、「赤ちゃん歯科」ですが、

この度改名しました!!

Well-baby-ing  通称ウェルべ

well-beingという言葉にちなんで

これから成長していく赤ちゃん、子ども達その子の産まれ持った力、ポテンシャルを最大限に引き出したい。赤ちゃんの時からよりwell-beingに導いていこうというような意味合いで名付けました♡

この、名前が私はとてもお気に入りです☺️🤍笑

 

ウェルべチーム実は2ヶ月に一回

zoomセミナーで赤ちゃん歯科についてのお話をさせていただいています!!

近日ですと、11月11日10:00〜

『赤ちゃん歯科で育った7人のこどもたち』

という題で行います!!

 

色々学ばせて頂いだいている私たち自身の子育て、その結果子ども達はどう育っているのか?

リアルな話をさせていただきます!笑

上記QRコードから参加いただけますので、

ご興味ある方はぜひ!!

 

余談ですが、先日初めて

医院にお泊まりしました。笑

思ったより、明るかったので子ども達はめっちゃくちゃ、興奮気味ですが、こーやってみんなでお泊まり会ができるのもあと何年かなぁ。なんて思うと、子どもの成長って嬉し寂しい😔

複雑です。笑

 

 

 

 -

  関連記事


TOP