TEL
MENU

いちご狩り

   

こんにちは!歯科衛生士の太田です☺️

日に日に暖かくなってきて、夏が近づいてきてるなぁと感じるようになりましたね☺️

皆さんゴールデンウィークは何されてましたか???

待ちに待ったゴールデンウィークに私はいちご狩りへ行ってきました😊✌🏻

普段果物を自分であまり買わないので、たくさんいちごが食べられる環境はすごく興奮しました笑笑

名前は忘れてしまったのですが、今まで食べたことないいちごの品種もあって、食べてみると意外と味の違いが結構あって楽しかったです☺️✌🏻

果物には調べるとビタミンが含まれているようです!

最近寒暖差で体が疲れているのか、私の患者さんで、口内炎や口角炎の方が増えたなぁという印象があります😔

口の症状は体の警告を表していると言っても過言ではありません!

もちろん口内炎、口角炎にならないようにということも大事ですが、健康な身体のためにもビタミン以外にも栄養をきちんと摂れるといいですよね☺️☺️☺️

わたなべ歯科には管理栄養士がおりますので、何か相談したいことがあったらぜひぜひ話しかけてあげてください😉

 

これからますます気温が上がっていくと思いますが、みなさんお体にお気をつけくださいね😌

 

 -

  関連記事


TOP