TEL
MENU

自分達の健康

   

こんにちは!歯科衛生士の太田です!

毎日雨の日が続いていて、梅雨の時期になりましたね☺️

急ですが、わたなべ歯科は予防に力を入れています。予防こそ最高の医療だと考えています。

なので日々患者さんの健康を考えて診療をしています😊

私たちは患者さんの健康をサポートしていく上で、意外と忘れがちなのは、自分の健康です笑

患者さんのためを思っていつもお仕事しておりますが、自分自身、スタッフが健康でないと、患者さんをサポートすることができないですよね?😳

わたなべ歯科ではスタッフ同士で、メインテナンスをしあったり、スタッフのご家族の方々もわたなべ歯科に通ってくれていたりしています☺️👍🏻

先日、スタッフのご家族の方のメインテナンスをさせていただきました☺️☺️☺️

メインテナンスを任せてくれることがすごくありがたいです☺️💕

同じようなことで言えるのは、お母さん、お父さん達です!

わたなべ歯科にお子さんを連れてきてくれるお母さん、お父さん方は、お子さんの健康を維持できるように熱心に通ってきてくれます☺️

お子さんを大切にしている気持ちがすごく伝わります☺️

でも、お子さんを育てている自分が健康でなければ、お子さんを健康に育てることってなかなか大変だと思いませんか???😂

意外と落とし穴なのです😳

なのでわたなべ歯科ではご家族でのメインテナンスをお薦めしております!

むし歯や歯周病は生活習慣がすごくかかわってくる病気なので是非ご家族みんなで予防していきましょう☺️☺️☺️

 -

  関連記事


TOP