TEL
MENU

N1会当日✨ なんと…!

   

みなさんこんにちは☀️

笑顔と健康のサポーター わたなべ歯科の歯科衛生士、鷲谷響希(わしやひびき)です🌟今年の4月に入社しました!これからみなさまの健康をわたなべ歯科のみんなと一緒にサポートしていけたら幸いです!

さて!本日は待ちに待ったN1会当日!

 

初めての遠征勉強会でドキドキしていましたが、とても充実した1日となりました⭐️

午前中のスタッフプレゼンでは、全国各地の歯科医院から立候補者8人のスタッフが各々の挑戦や体験をプレゼンしてくれました。わたなべ歯科からは先輩衛生士である島田が素晴らしいプレゼンをしてくれました!

色々な医院から色々な業種の方が参加していて、普段なかなか聞けない目線での体験談が聞けて私も色々なことに挑戦していきたい!物事をマイナスではなくプラスに解釈を変えていきたい!そう思わせてくれるプレゼンばかりでした。そんななかで……

なんと!島田が最優秀賞を受賞したんです!

 

私も何回も練習を聞いていたのに思わず感動で涙が零れました。

改めてこの職場で働けること、先輩たちに出会えたことに感謝です✨

そして、勉強会参加のため7月2日~7月4日お休み頂きましてありがとうございました!また5日から通常通り診療再開致します!みなさまの来院お待ちしております🙇‍♀️

 -

  関連記事


TOP