TEL
MENU

ハロウィンの後は、、、🎄

   

みなさんこんにちは!笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の角田です😊(現在育休をいただいております。)

 

 

先日はハロウィンがありみなさんはいかがお過ごしでしたか??

家でパーティをした方、イベントに出かけた方いるかと思いますが、、、私は特に何もしませんでした😭

 

ハロウィンが終わると街はクリスマス一色に🎄

 

そしてクリスマスが終わるとお正月一色に🎍

 

 

あっとゆうまに一年が終わってしまいますね😓

 

 

そして!!!クリスマスといえば!わたなべ歯科恒例の!!!!あの、大きいクリスマスツリー🎄

春日部の名所と言っても過言ではないですね!笑

 

メンテナンスに来てくれたお子さんにはクリスマスプレゼントも用意していますよ🌹是非是非来てくださいね😊

 

 

先日息子がディズニーデビューをしました!ディズニーランドにもわたなべ歯科に負けないくらい大きなクリスマスツリーがありました🤭

 -

  関連記事


TOP