TEL
MENU

風邪予防

   

皆さんこんにちは!歯科衛生士の太田です😊

最近冬が近づくにつれ、日照時間の短さを感じますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近風邪が流行ってますね😂季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。

風邪予防と言ったらやっぱり栄養や、運動!と考える方多いと思います!

それはとても大事ですよね😊

でも実はお口のケアも予防につながるのです😊

お口の衛生を保つことで感染症予防になると言われてします🥺

皆さんちゃんと歯磨きしてますかー?🥺

また、お口がポカンと常に空いていて、お口で呼吸している方いませんか???

お口で呼吸している人よりもお鼻できちんと呼吸ができている人の方が鼻毛があるので感染症の予防ができるのです😊

今日からこれらのことを気をつけて、皆さん元気に過ごせるよう願ってます🙏

 

さて話は変わりますが、先日話題のあの宮迫さんが経営している焼肉屋さんへ行ってきました🎉

もちろん焼肉も美味しかったのですが、私は意外とこのカルパッチョや肉刺しがおいしかったです😊

また機会があれば行きたいと思います😊

 -

  関連記事


TOP