TEL
MENU

音育♪

   

みなさんこんにちは!笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の歯科衛生士角田です😊(現在育休をいただいております)

 

 

最近は一段と寒さが増して冬らしくなってきましたね🥶私は夏よりも冬の方が好きなので少し嬉しいです🥶

とは言っても寒いと朝起きるのが辛かったりお風呂も湯船に入れば気持ちいいけどそれまでが寒かったりといろいろ困りはします🥶

 

さて、タイトルにもある通り『音育』というワードはご存知ですか?

 

私も初めて聞いたのですが、先日子連れで参加できるイベントがありそこで音育というのがありました。簡単にいうと赤ちゃん参加型コンサートのようなものでした。

 

バイオリンやトランペット演奏してる方がいて、みんなで歌を歌ったりリズムを取ったり素敵な空間でした✨

こんな近くに来てくれて息子も大満足でした😊✨

 

コロナが始まってからはコンサートやイベントが中々開催されない期間が続きましたが、少しずつ日常が戻ってる気がして嬉しかったです😌

 

みなさんもコロナ禍でやりたかったのにできなかったこと、再び始めるチャンスかもしれませんね✨

 

 

 -

  関連記事


TOP