TEL
MENU

毎日の習慣🌱

   

 

こんにちは!笑顔と健康のサポーター 歯科助手の小野寺です🙋‍♀️

2月に入り、寒さがだんだんと強くなってきましたね🍃

寒さのせいか、なかなか朝は布団から出られないことが多いです、、

 

目が覚めているのに動き出せない毎日、、

頭はぼーっとしてしまい、なんだか集中できない、そんな日々がしばらく続いていました!

 

こんな毎日を変えたいという思いから

実は、最近、朝30分走ることを始めました🏃

意志が弱い私は、1人だと絶対に続かないと思い、先輩の古澤に声をかけて、いっしょに走ってもらっています🌟

そのおかげで三日坊主になることもなく、朝の早起きも続いています(たまにサボってしまう日もありますが、、笑)

人との約束ってパワーがあるなぁと、思いました!

 

しかも、走ることが少し習慣付いてきて、時間になると自然と目が覚めるようになったり、だんだん楽しさを感じるようになりました👍

走った日はなんだか仕事もテキパキと捗るんです!

めんどくさいと思って出来なかったことも無意識の間にできるようになったり、良い習慣に変わるとすごくプラスのことばかりだなぁと思いました!

 

自分の生活習慣で、どんなことがあるか一度思い返してみると新たな発見があるかもしれないですね💥

みなさんのお口の中はもちろん、生活もサポートできたらと思っています!

いつでもどんなことでも、相談にいらしてくださいね🙆‍♀️

お待ちしています〜♪

 

 -

  関連記事


TOP