TEL
MENU

ケーキ

   

こんにちは!歯科衛生士の太田です!

桜がほぼ満開に咲いてきていますね☺️お花見シーズンが到来しました😌

前回のブログに書いた通り、今月は私と角田の誕生日でした!

誕生日になるとケーキをたくさん食べられて幸せですよね😌

普段あまり食べるものではないからこそ、すごく美味しく感じます☺️

歯科衛生士がケーキ美味しいとか言ってて大丈夫?むし歯になるんじゃないの?と思われるかたいらっしゃると思います。

むし歯のことを考えれば確かに甘いものは全くない方がいいと思います。だけどイベントの時や、特別な時も我慢するのはしんどいですよね😂

なのでそういう時は食べて、また気をつけていければいいと思います!

ダラダラとイベントが終わっても甘いものを食べ続けることが問題だと思います!

私も誕生日が終わったら気をつけていこうと思いますので、みんなも一緒に頑張りましょう!

 -

  関連記事


TOP