TEL
MENU

決断💪🏻

   

こんにちは!笑顔と健康のサポーター 歯科助手の小野寺です!!
今日はすごくいい天気で、ポカポカしていて、個人的に春だなぁ〜と感じた日でした🌸

さて4月に入り、新生活が始まる!って方もいるのではないでしょうか?

な、な、なんと!わたなべ歯科にも、新人さんが入ってきました♪

わたなべ歯科のInstagramでもお知らせしたのですが、素敵な仲間が3人も入ってくれたので、初めてみる顔だなと思ったら是非声をかけてみてくださいね!🌟

新、わたなべ歯科として、より頑張っていこうと思います!!

話は変わりますが、私は先日、アチーブメント株式会社さんのセミナーを受けてきました!

 

総勢300名くらいいる中で、たくさんの人と自分の考えや思いを共有して、すごく楽しめて学びを深めた3日間でした!

私は今回、物事の考え方や、あり方、捉え方、などたくさん学んだ上で、今後の自分のために決断したことがあります!
それは「コンビニに行かない(買わない)」ということ🙅‍♀️

理由としては、一人暮らしを始めてから肌荒れがすごく、栄養面にあまり気を遣えてなかったなと気がついたからです!

誘惑がたくさんで、便利なコンビニですが、長い目で見たときに、自分にとっていい影響があるのは何かな、ゆで卵のようなツルツル肌でいたいな!と考えて決断してみました🌟

仕事もプライベートも充実した人生を送るべく、学んだことを全力で実行していこうと思います!!

皆さんも、悪くなってから考える(短期的)、ではなく、こんな自分になっていたいな!(長期的)なところから考えてみると、色々と気にかけるところが変化してくると思います✌️

栄養面など色々気になるところや、悩み事があったら、全力でサポートさせていただきますので、いつでも声をかけてくださいね🫡

それではまた、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🫶

 -

  関連記事


TOP