TEL
MENU

✨ホワイトニング実験✨

   

こんにちは😊☀️

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科 歯科衛生士佐藤です😊🎶

ゴールデンウィークも終わりましたね!

皆さんはどこかへ行かれましたか??

テレビだと今まで以上に多くの方が旅行に行かれたり、帰省したりと言ってましたね!

最近ではマスクを外してる人も少しずつ増えてきて、暑くなる夏にはまた変わるのかなぁなんて思ったり。

患者さんからも最近はよく、もうすぐマスク外すから前歯の見た目が気になるって言われることも増えました

あとはホワイトニングもしたいって声も増えてきています✨✨

 

そんなお声も多いので、今わたなべ歯科ではホワイトニング実験しております😊❗️

 

ホームホワイトニングは、家で薬剤をマウスピース型のトレーに入れて装着して行うホワイトニングです!

気軽に白く出来るとなかなか人気があります!

そんな薬剤もたくさんあります

業者さんから色々案内が来ますが、患者さんにより良いものが提供できるように試しています

私は自分の口で半分ずつ今までの薬剤と新しい薬剤で変化あるか試し中です😊✨

どんな風に違いがあるか楽しみです🎶

興味ある方はいつでもお声がけください😄❗️

 

 -

  関連記事


TOP