TEL
MENU

NO規制

   

みなさんこんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の歯科衛生士角田です😊

 

佐藤のブログにもあったように、最近はマスクを外して外出をする人も増えてきましたね!

そして3〜4年ぶりに何の規制もないGWを迎えましたね!

 

私は学生の頃から音楽が好きでロックフェスに行くのが趣味でした。しかしコロナが流行り開催が難しくなったり、声出しがNGだったりとたくさんの規制がありました。

 

でも今年!やっと!やっと!!コロナ前の状態でフェスが開催されました✨

そして息子と少し足を運んできました😊

あの頃を思い出しました!空気感がたまらなかったです!

 

私もですが、コロナ禍で生活が大きく変わった方も多いのではないでしょうか?

結婚、出産、引っ越し、、、など

 

コロナを理由になかなか歯医者に行けてなかった方もまた通い始めるチャンスではないでしょうか!

 

わたなべ歯科では、久しぶりに来院してくださる方や引っ越してきて新たに来院してくださる方そしてもちろんいつも通ってくださる方お待ちしています!話を聴き、その方の生活に寄り添って治療やメンテナンスを心がけています🫶ご来院お待ちしています。

 -

  関連記事


TOP