スタッフブログ
ヘルスケア実践セミナーに参加!!
皆さんこんにちは!!
笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の田中優里です☺️
暑いですね~夏本番って感じ。。
暑~いと朝からすでに疲れ切った状態でも、予約のメンテナンスに来院して下さり、冷やしタオルに感動されている方多く見られます。暑い中ありがとうございます!!
皆さんがご自分の歯を大切に思っていることが何より嬉しいです☺️
さて、先日は院長とスタッフでヘルスケアというスタディグループで、医院の紹介をしてきました!
どんな目的を持って診療をしているか?など根底にあるところを発表することで、医院全体で方向性を再確認できました。
また課題も再確認でき、有意義な1日となりました🎶
今後も医院の理念を大事に診療に励みたいです😊
懇親会でも、アドバイザーとして来て下っていた関西の藤木先生ともお話しまたたくさんでき、最後まで勉強になりました!!!

藤木先生の症例、本当に素晴らしく、私もそこまで技術レベル、目指したいところです。



