TEL
MENU

歯医者さんへ行こう🎵

   

皆さんこんにちは☺️

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科 歯科衛生士の田中優里です✨✨

GW ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか✨✨

こんな時期だから外にはあまり出られないのが残念ですよね💦

そんな時ではありますが、お口の中は待ってはくれません😅

コロナ太りとか言いますが、聞くと結構、家にいる時間が長くなって、コロナが始まってからお菓子食べちゃってるとかお話を聞きます💦

先日私の弟のところの甥っ子、姪っ子がメンテナンスに来てくれました✨✨

もっと小さいときから通ってくれてますが、一時間くらいかけてお母さんが連れてきてくれてます✨✨今はわからないかもしれないけど、お母さんに感謝ですね!

みんなこんなに大きくなって😁成長が早い!

姪っ子はお菓子がおいしんだもん!といってお菓子を食べてましたが、この間はお菓子じゃなくて、おにぎりにすると言ってました👍 さて次来たときはどうでしょう?覚えてるかな?😄むし歯にはなりたくないみたいです😅

むし歯のチェックだけじゃなくて、成長を定期的に見られるし、子供の笑顔は元気が出ますね🎵

 

皆さんも‼️こんな時期だから✨家族で歯医者さんへ行こうー🎵

 

 

それから、わたなべ歯科からの重要なご報告が✨✨✨

なんと!

歯科衛生士の大矢さんことちぇりーが、、

結婚しました➰✨✨✨おめでたい🎵

佐藤さんになります💕

そして今年入った荻原さんことおぎょが、

ボードを作ってくれました😉

見てくださいね!

 

最近わたなべ歯科に来た人はお分かりと思いますが😁

ぜひ声をかけてあげてお祝いしてあげてください(笑)

 

 

 -

  関連記事


TOP