栄養ブログ
夢しか実現しない!
こんにちは!
笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科管理栄養士の古澤です!
今回は、先日のセミナーで学んで来た事を書きます✍️みなさんは、何のために働いていますか?お金のため?生活するために仕方なく?
人は幸せになる為に働くのだと、セミナーで教えて頂きました!
特に私が衝撃だったのは、失敗なんて存在しない!という事!え??するでしょ失敗!と思いました(笑)
失敗は成功する為の材料になるので、失敗するほど次は成功する確率が上がる!と考えるのだそうです。真の失敗は諦めてしまうこと。
なるほどーと思いました。自分が諦めない限り失敗ではないのなら、どんどん色々なことに挑戦していこうと思います✨

福島正伸さんのセミナーに参加しました。ちょっと見にくいですが、福島正伸さんが聖火ランナーをした時のトーチだそうです☺️

