TEL
MENU

目指せスタッフみんなのサポーター🙋‍♀️✨

   

 

 

こんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の

管理栄養士 古澤です🙋‍♀️

今月13日に、院長とセミナーに参加しました!

今回のテーマは歯科医院でのスタッフの主体性を引き出す!

さらに、わたなべ歯科のスタッフみんながより良い環境で、楽しく働くためにはどうやって働きかけるのか、

私自信がどういう姿勢で仕事に取り組むのか

などなど、たくさんの事を学べました☺️✨

先輩としての考え、後輩はどう考えているのかお互い知るって大事ですよね…!!

参加できてよかったです。

何より、患者さんのために日曜日に勉強会に来る歯科医院スタッフの方々がたくさん!素晴らしいですよね👏👏👏交流もできて嬉しかったです。

 

写真は、講師の方と撮りました📸

背が高い…(笑)とても気さくで面白い方でした🤣

 

 

 -

  関連記事


TOP