スタッフブログ
出会い
こんにちは!笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科渡邊翔です!
日増しに暖かくなって、いよいよ4月が始まりましたね
この春から新入学や新社会人として新しいスタートを切る皆さま、本当におめでとうございます!
ドキドキとワクワクが混ざり合うこの季節、何か新しいことに挑戦することもいいかもしれませんね!
新しい環境に飛び込む時は、第一印象も大切。まずは『輝く笑顔』の準備から始めてみませんか?
先日群馬県のやまぎし歯科医院さんに医院見学させていただきました!
院長であられる山岸先生はダイレクトボンディングという半年間のコースのセミナーでご一緒させていただいた方で
お話を聞いて感銘を受けて医院見学をする決断をいたしました!
当日はダイレクトボンディングをどのように医院に活かしているのか?を主に見学させていただこうと考えていましたが
医院の雰囲気がとても素晴らしく、どのようにこの組織の雰囲気作りをしたのかも気になってしまい様々なことを聞かせていただきました!

さらに当院と同じ予防歯科の考えを導入されており、わたなべ歯科に活かしたいことも非常に多く学ばさせていただきました。
先生をはじめ、スタッフさんとの出会いには感謝しかございません。
これからも成長するわたなべ歯科をよろしくお願いしたいです。
せっかく群馬県に行ったので 有名なご飯を食べようと思い、館林で降りて
うどん天下一決定戦三連覇!!!の【鬼ひも川】うどんを食べました!
うどんの幅が5cmもありそれにも関わらず喉越しが滑らかなとても美味しいうどんでした!

またいろいろな場所に行ったらご当地のものを食べたいものですね!!

