TEL
MENU

4月から

   

 

皆さんこんにちは!

 

笑顔と健康のサポーター

 

わたなべ歯科、歯科衛生士の高石です🐢

 

 

 

4月に入り、暖かい風が吹き、キレイな桜が咲いて、お花見シーズン到来ですね🌸

 

 

明日から新学期がスタートするお子さんも、多いのではないでしょうか?✨

 

 

 

入学式、入園式を控えているお子さんもいらっしゃるでしょうか?✨

 

 

 

 

春は新しい出会い、新しい環境

 

新しいことに触れることがたくさんある

 

そんな、ワクワクドキドキする時期ですね!😆

 

 

 

 

私は今日から、新しい学びの場に参加させて頂きました🙌

 

 

恩師でもある、専門学校時代の担任の先生をはじめ

 

深谷市にある丸山歯科医院の院長、丸山修平先生

 

そして、われらが院長、渡辺勝より

歯科衛生士にとって、必要な知識や技術の基礎となることを教えていただきました。

 

 

 

同じように、学びを深めるべく、熱い🔥想いをもった、新しい仲間にも出会うことができました🥰!

 

中には、3月に専門学校を卒業し、4月から歯科衛生士としてデビューした、新人さんも参加していました✨

フレッシュ〜😆!!!!!!!!!

 

 

 

そんな、新しい仲間との出会いや、学びに触れる機会を与えてくださった院長に感謝し、これからもっともっと成長を遂げ、私が目指す「なりたい歯科衛生士」に近づいていけるよう、日々努力をしていこうと思います!

 -

  関連記事


TOP