TEL
MENU

タイトルなし

   

みなさんこんにちは!

 

笑顔と健康のサポーター  わたなべ歯科 歯科衛生士の三尾です😊

 

 

 

1月もあっという間に終わりそうですね!

 

ついこの間年明けだばかりだと思っていたのに、、、びっくり😳

 

 

学校や仕事が始まりバタバタしていた方もいると思いますが、みなさん体調にお気をつけて下さいね!

 

 

 

 

さて、クリスマスや年末年始など、イベントで色々な美味しいものをたくさん食べた方も多いかと思いのではないでしょうか、、?

 

 

その名残で今もご飯だったりスイーツだったりと、新作や美味しそうなものを見つけるとついつい食べてしまう、、、なんて話もよく聞きます。

 

 

 

でもそれ、知らず知らずのうちにむし歯のリスクも上がってしまっているかもしれません🥺

 

 

 

良い状態を保つためにも、美味しいものを食べた後はケアも忘れずちゃんとしていきましょう!💪✨

 

 

メインテナンスで来てる方、まだ通ったことないよという方も私たちはお待ちしております!

 

 

どんな事に気をつけたら良いのか、今自分がやってる事は良い事なのか、、、

 

様々な情報がある中迷う事も多いかと思います、ぜひそんな時には担当の衛生士さんに聞いてみてください!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この前久しぶりに友達とカフェに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

見てください、友達が頼んだオムライスなんですが、、、すごく可愛いんです😳

 

雰囲気も良く落ち着いた空間ですぐ虜になりました♡

 

 

みなさんももしオススメのお店あったら教えてくださいね!

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP